センコーホーム岡山株式会社

2023/10/15

建築家イベント「岡山 大建築家展」を開催しました。

10月8日()・9日(月・)の2日間、コンベックス岡山 小展示場にて47回目となる建築家イベント「岡山 大建築家展」を開催しました。

同時開催の建築家セミナーも大盛況でした。

 

Instagramでの広告を見てご来場して頂いたお客様が多く、改めてSNSというアイテムの重要性を思い知るキッカケにもなりました。

ご来場して頂いたお客様の中には「興味はあったけれど、どうやったら建築家に相談することができるのかわからなかった」という方や、「建築家って敷居が高そうに思っていたけれど、新築やリフォームを検討するにあたって、建築家という選択肢もあるね」と言ってくださるお客様が多く、とても嬉しかったです。

 

アカデミー会員にご入会されて、早速、建築家にご依頼をされたお客様もいらっしゃいます。

本日、弊社にて建築家との打ち合わせをスタートされた会員様もいらっしゃいますし、今週・来週と建築家との打ち合わせを約束されている会員様もいらっしゃいます。夢の実現に向けて、素敵な家づくりとなりますよう一緒に頑張りましょう。

そして、建築家イベントにご参加頂いた建築家の先生方、イベント運営に携わって頂きました関係者のみなさま、二日間本当にありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。

 

一覧へ戻る