センコーホーム岡山株式会社

2021/08/18

【緊急】8/21・8/22 第43回 建築家との家づくり展 開催中止のお知らせ

一昨日の8/16に、岡山県知事による国への「まん延防止等重点措置」の適用の要請に伴い、翌8/17には岡山県への「まん延防止等重点措置」適用が政府発表されました。

そして岡山県は、本日8/18に新型コロナウイルス対策本部会議を開き、まん延防止等重点措置の適用に伴う対応を決定しました。

 

弊社も「まん延防止等重点措置」の発令を受け、新型コロナウィルス感染拡大防止に努めるべく、8/21~8/22開催予定の「第43回 建築家との家づくり展」の開催を中止することに決めました。

 

ご来場のご予約をして頂いてた方々、ご来場を計画して頂いてた方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

急なご案内となったことを、深くお詫びいたします。

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、来場者、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止としましたことを何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

次回の建築家イベントは、10月に開催できるよう準備を進めて参ります。

 

一覧へ戻る