センコーホーム岡山株式会社

2020/10/17

建築家イベント「第42回未来をのぞく住宅展」開催しました。 new!

コンベックス岡山で土日に開催した建築家イベント「第42回未来をのぞく住宅展」も無事に終了しました。

新型コロナ禍の中、皆さまにご来場して頂けれるのか不安だったのですが、来場予約も25組近くあり、盛況に終えることが出来ました。おかげさまで、同時開催のリフォームセミナーも、土日両日ともに盛況となりました。

受付の際の検温やアルコール消毒、マスク着用とご不便をお掛けするような状況下ではありましたが、皆さまが快く対応してくださって混乱することも皆無でした。ありがとうございました。

会場内は、換気の音が少し騒々しかったかもしれません。
飛沫防止パネルを挟んでの建築家とのマスク越しの会話も、大変聞き取りづらかったと思います。
それでも、お一人でも建築家との家づくりやリフォームにご興味を持って頂けましたら、開催した甲斐もあります。

早速のところ、建築家にプラン依頼や現地の確認のご依頼も頂戴してます。
せっかく会場まで足を運んで頂いたので、お客様のご期待に応えれるよう建築家と一緒に頑張ります。

ご来場のみなさま、本当にありがとうございました。
ご来場できなかった方々は、次回の住宅展こそご来場ください。

次回は、来年2021年の5月頃を企画中です。
心よりお待ちしております。

一覧へ戻る