センコーホーム岡山株式会社

2018年3月31日(土)・4月1日(日)

建築家・川上竜人先生 設計監理『山裾の中庭の家』 Open Houseを開催します

 

 

 

岡山市北区で進めている建築家との家づくりの現場。『山裾の中庭の家』完成見学会の日程が決まりました。

 

開催日時:3月31日()10時~16時、4月1日()10時~16時

 

弊社のASJアカデミー会員様のお手元には、弊社からの予約申込書が届いているかと思います。予約受付中ですので、ぜひご検討くださいませ。

この完成見学会は、ASJアカデミー会員様の予約を最優先させて頂いております。川上先生とお話しをして頂きながらゆっくりご覧になって頂きたいので、一時間に2組まで~とさせて頂いております。

今回の建築家 川上竜人先生も、地元・岡山県の建築家です。

 

 

お問い合わせと予約お申し込みは、下記まで事前にご連絡ください。

センコーホーム岡山㈱ASJ事業部岡山スタジオ

フリーダイヤル:0120-58-3159 もしくは、電話:086-805-8838 まで。

ご予約が確定致しましたら、現地案内地図をご予約日までにご自宅まで発送させて頂きます。

ご希望頂いた日時が他のお客様のご予約で既に塞がっている場合は、日時の変更をお願いすることになります。その時は何卒ご了承ください。

 

なお完成見学会は、お施主様のご厚意によりご覧頂けます。

お引渡しをすぐに控えておりますので、お子様と一緒にご覧頂く際は、くれぐれもご配慮をよろしくお願い致します。

現地は駐車スペース確保の都合もありますので、当日のお申込には対応しかね致します。何卒ご了承ください。

 

 

一覧へ戻る