センコーホーム岡山株式会社

2022年10月9日(日)・10日(月・祝)

建築家イベント「第45回 建築家との家づくり展」を開催しました。 new!

 

10月9日()・10日(月・)の2日間、コンベックス岡山 小展示場にて「第45回 建築家との家づくり展」を開催しました。

 

隣の大展示場・中展示場では、3年ぶりの開催という国産オールメーカーの新車約200台が大集合の「カーコロシアム2022」も開催されていて、久しぶりに活気のあるコンベックス岡山だったように思います。

 

弊社イベント会場の大勢のお客様にご来場して頂き、8名の建築家とお話をする機会を提供させて頂くことができました。

 

興味はあったけれど、どうやったら建築家に相談することができるのかわからなかった~という方や、新築やリフォームを検討するにあたって建築家という選択肢もある~ということを知って頂けただけでも良かったです。

 

 

日曜日の新築セミナー「平屋に住む」、月曜祝日のリフォームセミナー「実家の土地・建物を活かした家づくり」も大盛況でした。みなさま、真剣に見聞きされていたのがとても印象的でした。

 

この建築家イベントをキッカケに新しく弊社のアカデミー会員にご入会して頂きましたみなさま、誠にありがとうございます。

計画をスタートされるタイミングはみなさま違いますが、始められる際はお客様にしっかりと寄り添い、建築家と一緒に新築・リフォームのお悩みを解決していきたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

早速、建築家にご依頼をされたお客様もいらっしゃいますが、素敵な家づくりとなりますよう一緒に頑張りましょう。

 

そして、建築家イベントにご参加頂いた建築家の先生方、イベント運営に携わって頂きました関係者のみなさま、二日間ありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。

 

 

一覧へ戻る