センコーホーム岡山株式会社

2021年6月1日(火)~2021年8月31日(火)

【オンライン相談会 】十人十色の建築家・家づくり相談会を開催します。

 

弊社・ASJ岡山スタジオ/センコーホーム岡山のASJアカデミー会員様の皆さまには、郵送にて既にお知らせさせて頂きました「十人十色の建築家・家づくり相談会」ですが、開催しております。

対面での相談も、zoomアプリをご利用頂いてのオンラインでの相談も可能となっております。

6/1(火)から8/31(火)までの90日間に渡ってのアカデミー会員様向けの無料相談会です。

アカデミー会員の方は、人気の建築家とプランの相談が出来ます。参加されている建築家は、岡山県内外合わせての総勢10組。

「家づくりを考えているけど…所有している土地や検討している土地でどんなプランが出来るか?」
「自分達が考えている間取りは実現できるのか?」「今、進行中のプランを見てもらいたい。」

そんな疑問点から専門的なことまで、ASJ岡山スタジオと建築家が色々な質問にお答えします。

 

オンラインで予約ができる相談会です。ご興味がございましたら、ASJの会員専用HPにてオンライン相談会をクリックしてお申し込みください。なお、電話でも予約申し込みは受け受けております。上記画像の弊社電話番号までご連絡ください。

毎週水曜日とお盆の時期は、相談会休みとなっておりますので、予めご了承ください。

アカデミー会員ではいらっしゃらない方は、下記のASJのHPからでも弊社でも直接入会手続きが可能となっております。

ASJ HPのURL:https://www.asj-net.com/

 

ビデオ通話で興味のある建築家と面談。今の家で困っている事、新しい家でやりたい事を、ぜひ建築家とご相談してみませんか?

 

一覧へ戻る