センコーホーム岡山株式会社

2021年3月27日(土)・28日(日)

『フクナリの家』リフォームOpen Houseを開催します。

 

完成に向けて、改築工事も終盤を迎えている岡山市南区での建築家との家づくりの現場ですが、お施主様のご厚意により、リフォームOpen Houseを開催させて頂くことになりました。

 

 

開催日時は、下記の通りです。

2021年3月27日()・28日() 10:00~12:00、13:00~16:00

ご観覧をご希望の際は、ご希望日時と人数、ご連絡先をお電話もしくはメールをください。

 

尚、新型コロナウィルス対策の関係で、 1時間あたり 1組のご案内とさせて頂きます。なので、ご希望の日時が先に他のお客様のご予約で埋まっている場合は、日時の変更のお願いをすることになりますのでご了承ください。

ご来場の際は、お客様の方でもマスクの着用の上でご来場お願いします。感染症予防と拡大防止策としてアルコール消毒、マスク着用、検温、3密対策を万全にして皆様のご来場をお待ちしております。

 

弊社のASJアカデミー会員様には、既にご予約申込案内状を発送させて頂きました。アカデミー会員様を優先させて頂くことも、予めご了承ください。

 

ASJのHPの専用ページでも一般ご予約申込をエントリー出来るようになっておりますので、下記URLからもご覧ください。

https://events.asj-net.com/events/14538

 

ご予約受付完了してから現地案内地図を発送させて頂くことになりますので、ご予約締切は3月25日(木)とさせて頂きます。ご来場お待ちしております。

 

一覧へ戻る